スポンサーサイト

西村 信哉

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by西村 信哉

今後やりたいsoloカスタム

西村 信哉

http://www.bikebros.co.jp/ec-parts/m1_125_1/
http://zerocustom.jp/ca/b/561600/


http://blogs.yahoo.co.jp/tomatoma328/folder/1501281.html
この方のブログがめっちゃ参考になる!!
なにやら、近くにお住まいのよう。


オイルクーラー
エンジンオイルやギヤオイルを冷却
http://www.bikebros.co.jp/ec-parts/1_171_1_1623090/


スプロケット


オイルポンプ
オイル冷却効率アップ?/オーバーヒート防止
http://www.bikebros.co.jp/ec-parts/1_125_1_29485/


ハイカムシャフト
エンジンハイパワー化、高回転、トルクフル
http://www.bikebros.co.jp/ec-parts/1_125_1_31709/


ハンドル
ローレッット幅が重要
径は大概7/8インチ
http://www.bikebros.co.jp/ec-parts/1_125_1_1587694/


ブレーキシュー
ドラムブレーキのブレーキパッド的な物
http://www.bikebros.co.jp/ec-parts/1_125_1_2128589/


ボアアップキット
88ccまででないと、ミッションが砕けるとのこと。
88ccでもミッションの寿命は短くなるとのこと。


クランクシャフト
ピストンと接続されてるパーツ
http://www.bikebros.co.jp/ec-parts/1_125_1_1742865/


ビッグキャブ
パワーアップ/トルクアップ/燃費ダウン/こまめなセッティング要
http://www.bikebros.co.jp/ec-parts/m1_125_1/lc4/mc2/


関連記事
Posted by西村 信哉

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。