スポンサーサイト

西村 信哉

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by西村 信哉

西信NBAカードコレクション【18 レボリューション [ベン・ウォーレス] 直筆サイン】

西村 信哉

西信のNBAカードコレクションです。

スポーツの新しい楽しみ方の参考になればと思います。

是非ご覧ください!



■目次
1. ビッグベンの直筆サイン(オンカード)
2. お気に入りポイント
3. レボリューション開封動画
4. まとめ



1. ビッグベンの直筆サイン(オンカード)


western_0522_1420

NBA 2017-18 PANINI REVOLUTION BASKETBALL[ボックス]

メーカー :パニーニ(PANINI)
ブランド名:レボリューション(REVOLUTION)
プレイヤー:ベン ウォーレス(BEN WALLACE)
タイプ  :直筆サインカード(オンカード(カードに直接サインを書いている))
シリアル :なし




2. お気に入りポイント

何と言ってもこの美しいキラキラデザイン!

特に17-18年モデルのデザインは最高にクールです!

で、オートグラフ(直筆サイン)が、オンカード(直接カードに書いている)なところも最高にクールなお気に入りポイントです。

大半のオートグラフは、シールにサインを書いて、それをカードにペタ貼りしています。

オンカードならではの、ハミ出すほどのオートグラフのデカさや、カードデザインにかぶっていたりするのも魅力ですw




3. レボリューション開封動画

カードショップによる、グループブレイクというカード開封の動画です。






4. まとめ

レボリューションは箱で買っても¥8,000台なので、安い部類のカードになります。

オートグラフは、2〜3箱に1枚の封入率!

運試しで、箱買いするのもよしだし、ショップやオークションなどでシングルカードを買うのもよし。

カードショップではグループブレイクといって、王勢で出資して沢山の箱を開け、分配する開封イベントもやっています。

僕の場合は、お気に入りの選手を限定的に集めているため、オークションでシングルカードを購入しました。

スポーツの新しい楽しみ方として、スポーツカード収集はいかがでしょうか?



関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。